© めぐみこども園 All rights reserved.

20229/24

台風の影響は大丈夫ですか?

昨夜の台風で、多くの方々が今も尚お困りのことかと存じます。被災されました方には心よりお見舞い申し上げます。

めぐみこども園は高い土地に位置しているため、浸水の被害からは逃れることができました。このような災害が開園時に起きていたらと不安にもなりますが、お子様の安全だけは確保できる立地条件にとても感謝しました。

今現在、断水が続いておりますので、復旧することを祈るばかりです。ライフラインの大切さを改めて感じております。

皆様におかれましても、一日も早く日常に戻れますこと、お祈り申し上げます。

関連記事

コメントは利用できません。

202312/19

令和6年度 りんごぐみ 入園説明会について

令和6年度のりんごぐみにご入園希望の方向けに説明会を行います。園生活についてや、用品、必要書類等の説明を行います。 下記の日時にお集ま…

202312/2

卒園生クリスマス会申し込みフォーム

お待たせいたしました。 卒園生クリスマス会へご参加希望の方は、下記申し込みフォームより必要事項をご記入の上、お申し込みください。 …

202311/16

卒園生クリスマス会

コロナ禍の為、長らく中止していた「卒園生クリスマス会」を今年は実施いたします!! 卒園生の皆様、どうぞ遊びに来てください(^^)/ …

202311/2

保育参加会

11月上旬に保育参加会を行いました。 当園は「保育参観会」ではなく「保育参加会」としています。それは、お子さんと一緒に遊びながら成長を…

202310/12

秋は気持ちがいい♪

暑さがひと段落し、園庭での遊びも活発になってきました。 園には大きなアスレチックがあり、高さ180㎝から飛び降りることができます! …

ページ上部へ戻る